RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お鍋料理の登場です!
最近、下の子が手にかかるようになり、まるっきりかぐや姫に顔を出せない宣伝部長です。

お料理の写真が全然撮れなくて、ため息です

それ以上に、秋の味覚を楽しめなくて寂しいです。食い気です


さてはて、愚痴はさておき。

そろそろお鍋が恋しい季節になって参りました

これからどんどん寒くなるけれど、美味しいお鍋でキューっといっぱいやって下さい

個人的には、あつあつお鍋に冷酒の組み合わせが大好きです(笑)


合鴨つくね鍋

ホルモンキムチ鍋(みそ味もあるよ!)

かに鍋

あんこう鍋

牡蠣鍋


他にも湯豆腐や茶碗蒸しなど、温かい物をご用意し、お客様のお越しをお待ちしております♪
author:かぐや姫宣伝部長。, category:かぐや姫のお料理, 22:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:50
-, -, pookmark
Comment
やばぃ??めっちゃ鍋食べたぃ?

ホルモン鍋最高やんなぁ?
saki, 2009/09/26 11:29 PM
>saki
私はホルモンが苦手だからだめっw
合鴨つくね鍋がいいです(´∇`)
宣伝部長, 2009/10/09 9:51 PM









Trackback
url: http://kagupanman.jugem.jp/trackback/12