RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
冬の味覚の王様登場!
とうとう越前カニ漁が解禁になりましたね!

このニュースを聞くと、もうすぐお正月だなぁと思う私です。

気が早いですか?(笑)


さてはて、かぐや姫にも「越前せいこがに」が入荷しています。

もちろん自家茹で

みずみずしいかにミソをお楽しみ下さい

個人的には、カニミソをなめながら、冷酒で1杯やりたいです(笑)


その他にも美味しい物がいろいろ入荷していますよ


鹿児島、宮崎の黒毛和牛サーロインやヒレ肉のステーキ。

炭火焼が美味しいですよ


変わった食材では、宮崎ブランド豚肉「やごろうどん」のたたき。

地鶏の白レバーのたたき、砂肝の刺身、とりキムチ。

鹿の刺身やクジラの刺身。

和牛ホルモンを塩コショーで!

里芋のすり身に、餃子のたねを入れて茹でた、あつあつのだんごをポン酢で!


ちょっと普通のお店では食べられない食材を用意して

みなさまのお越しをおまちしています♪
author:かぐや姫宣伝部長。, category:かぐや姫よりお知らせ, 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kagupanman.jugem.jp/trackback/15