RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
4月のあきない横丁。
だいぶご無沙汰していました!かぐや姫です。
寒さの続いた3月4月でしたが、やっと暖かくなってきましたね♪
桜はもう終わってしまいましたが、皆さんお花見は行かれましたか?

4月のあきない横丁が開催されます
皆さん、ぜひ足を伸ばしてくださいね
大将も看板娘も、皆さんのお越しをお待ちしております!


4月29日(日) 昼12時〜夜8時まで
場所:福井県鯖江市住吉町1丁目…洋美屋・白いたいやき笑庵・おかめそば・居酒屋かぐや姫周辺にて

うまいもん市
から揚げつめ放題!
そば・うどん・白いたい焼き・ライスカレー・おこのみ焼・焼きそば
ホルモン焼き・敦賀ラーメン・串かつ・焼き鳥・サンドイッチ・ホタテバター・和牛串焼き
たけのこごはん・たけのこ焼き
せんべい屋さんも来るよ!

お飲物
生ビール・あったかお酒・焼酎お湯わり・ジュース・お茶・ホットコーヒー


とれたて野菜販売コーナー
おいしいバナナ・新鮮野菜が色々!


お楽しみ!コーナー
・ポップコーンすくい
・お菓子つめ放題
・どじょうつかみどり
・体すっきり!整体コーナー


うきうきわくわく!ステージショー
・港町44丁目バンド PM6:00~


カラオケタイム PM2:00~


大食い大会参加料500円
各コーナーのうまいもん全部たいらげてね!
一番早く完食した方に、1000円チケット進呈!


こども早食い大会参加料200円
参加賞にお菓子がもらえます

 

主催:あきない横町実行委員会
鯖江市住吉町1丁目1-22
0778-52-5288
author:かぐや姫のアンパンマン, category:あきない横町, 17:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:51
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kagupanman.jugem.jp/trackback/19