RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
松井秀喜ホームランクイズ☆
今シーズンも始まりましたね。

何がって?

野 球 ですよ。

野球と言えば、大将は松井秀喜が大好きなんですよ。

今季から、ヤンキースからどっか赤いユニフォームのチームにうつりましたね。

宣伝部長は野球にあんまり詳しくないので、よくは知らないのですが…(笑)

まだ赤いユニフォームの松井が見慣れないので、

時々テレビで見かけると、とっても戸惑います。


まぁ、ともかく、そんな訳で(?)今年も始まりました

かぐや姫の伝統行事(?)

その名も「松井秀喜ホームランクイズ」


大将が大好きな松井秀喜が、1ヶ月に打つ本数を予想してください!

的中の方には生ビールチケット3杯分進呈!

応募期間:毎月20日より月末まで

発表は翌月の5日です。

皆様のご応募、お待ちしています


ゴールデンウィークは休まず営業いたします。
 久しぶりに帰省の方も、お顔を見せに来て下さいねー!
author:かぐや姫宣伝部長。, category:かぐや姫よりお知らせ, 22:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:46
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kagupanman.jugem.jp/trackback/20