RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
オリジナルポロシャツ
 先日のあきない横町には、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!

あいにくと私は、下の子が熱をだして行けなかったのですが

旦那さんが、上の子を連れて行ってくれ、

どじょうすくいや、やどかり釣りを楽しんだようです。

釣って来たやどかりは、今、我が家でのんびりと生活中。

なかなか愛嬌があって可愛いものです。

子供より大人が熱中しています(笑)

貝殻の引っ越現場を見れたらいいなぁ



さて、話しは変わって、今回はかぐや姫オリジナルグッズのお話でも。

かぐや姫では、今、こんなオリジナルポロシャツを販売しています。
(ちなみに前回はTシャツでした)


色は赤、白、青、黒、紫、オレンジの6色で、1枚1800円。

購入すると、生ビールが3杯付いて来るので、モトはとれますよ

その上、着てご来店されると、小鉢もサービスしています。



このシャツのバックプリントには、大将の似顔絵が。



そして、下にはかぐや姫のメニューが入っています。

実はこのデザイン、私がさせてもらいました。

似顔絵も手描きです!似てますか?(笑)


常連さんには、このTシャツを普段、町中で着ている方もいるようで

スーパーなんかで、その方は顔も知らない、別の常連さんに声をかけられたりしたとか(笑)

なんだか、輪が広がってるようで楽しくなります。


まだゲットしてない方は、ぜひ1枚いかがですか?
author:かぐや姫宣伝部長。, category:かぐや姫よりお知らせ, 14:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:28
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kagupanman.jugem.jp/trackback/8