RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
秋の味覚 登場!
朝晩の気温差が大きくなってきましたね!
皆様、体調を崩されませんように…。
新型インフルエンザにもお気をつけ下さいませ。

さてはて、そろそろ秋の気配も近づいて参りました。
味覚の方も秋の顔がチラホラ。
スーパーにも新米入荷!なんて文字が踊ってたりして、食いしん坊な私はウキウキします(笑)

かぐや姫にも、秋の味覚が入荷しているようですよ♪

秋鮭の新ものや、新鮮で脂ののったサンマ。
炭火で食べると最高ですね!
お刺身にもできます。

他にも面白い食材が色々入荷しています。

・ダチョウのもも肉のたたき
・天然の鹿の刺身
・ヤマメのいくら
・クジラの刺身

などです。

ヤマメのいくら、こないだ少し食べさせてもらいましたが
ぷりぷりしてて、弾力があって、とても美味しかったです!
赤みかかった黄色で、美しいのです

写真に撮ったのですが、近づきすぎてモケモケになり、失敗しました(笑)
いい加減、ちゃんとしたカメラが欲しいところです…。

滅多に味わえない珍味ですので、皆さんもぜひお召し上がり下さい♪


そしてここで、今更ながらのお知らせを。

かぐや姫では、マイ箸運動に参加しております
お出しするお箸も、割り箸ではなく塗り箸にさせていただいています。

お客様専用お箸を、お店にストックしておく事もできますので
気になる方は、お気軽にスタッフにお声おかけくださいませ☆
author:かぐや姫宣伝部長。, category:かぐや姫よりお知らせ, 13:51
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:51
-, -, pookmark
Comment
いいですねぇ〜
味覚の秋を満喫してください。

おっと、お腹の辺りもちょっと気をつけましょう
お互いにねっ、大将&宣伝部長www
みかはは, 2009/09/03 8:45 PM
>みかはは
食欲の秋ですな〜。怖い季節ですw
お互い気をつけましょうw
あち, 2009/10/09 9:50 PM









Trackback
url: http://kagupanman.jugem.jp/trackback/9